制作実績:伊豆の冬の風物詩 “伊豆のにごり酒”(万大醸造)

万代醸造 伊豆のにごり酒伊豆の年末年始の風物詩「伊豆のにごり酒」

この冬の販売開始に合わせて、蔵元である万大醸造様の印刷物リニューアルのご依頼を頂き、酒蔵を見学させてもらいました。

万代醸造の蔵内

伊豆の気候や自然の状況によって微妙に変わるその年ごとの味わいを重んじて、昔ながらの酒造りを続ける伊豆で唯一の蔵元です。

銘柄それぞれのストーリーや、酒造りのことを知れば知るほど日本酒の奥深さに魅せられます。

これまで宅飲みはしない派でしたが、ここ毎晩、にごり酒を飲むのがもっぱらの楽しみになっています。

本数限定で年明けには手に入りづらくなるそうなので、売り切れる前にもう一本、いや二本、買っておこうと思います。

【制作事例】万代醸造合資会社様 A4三つ折りパンフレット

万大醸造合資会社様
〒410-2403  静岡県伊豆市年川34

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CHIYOROZ(チヨロズ)では、会社案内やお店のPRの為のパンフレット制作、
「ラクスル」や「プリントパック」などのネット印刷用の
データ作成も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー